長野ウラドオリは2011年9月22日付けで、下記URLに移転しました。
http://uradoori.com/


--.--.-- --:--


キーワード:


山のトイレをキレイに整備する!大大大賛成です!

2010.11.15 11:33

環境省は13日、2011年度予算の特別枠(1兆円超)への配分をめぐり、各府省の要望を公開の場で順位付けする「政策コンテスト」の公開ヒアリングで、山小屋トイレ整備補助事業などについて玄葉光一郎国家戦略担当相らに事業存続の必要性を訴えた。
信濃毎日新聞 「山小屋トイレ」必要性訴え 政策コンテストで環境省



山のトイレなんて汚いもの!
って悪いイメージは解消したいですね!

昔は駅のトイレも汚いもの!
でしたが整備されて行く中、
だんだん駅のトイレも変わってきてます!

同様に山のトイレも変わって欲しいものです!

そういうわけで、トイレに関する種々について・・・

日本一きれいなトイレがあるお店
三重県にあるお店です。
日本一キレイなトイレってどんなでしょう?
言ったもん勝ちですね・・・


世界一綺麗なトイレは関西空港の中にあった!
これは列記とした世界一のトイレ!
関西空港ってスゴイんですね。
赤字が続いているらしいですが・・・。


東京都新宿区 きれいなトイレへの取り組み
トイレって災害時には大活躍しますしね。
区としても整備するべき!
ならば山のトイレも同様に!


新宿丸井のトイレきれいすぎて逆に落ち着かない
本当だ!きれいすぎる!
すごいすごい!
キッチンみたい!


トイレには神様がいますからね。
だから毎日キレイにしたら、
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで。


キーワード:


てらしっく
 長野善光寺周辺の情報が満載。観光地で働く人々へのインタビューなど、ちょっと深みのある記事に包まれています!

【長野県庁 VS 小役人】
 長野県庁で働く小泉氏が長野への熱い思いをブログに込めていらっしゃいます!

ナガノナビネット
 長野県松本市を中心とした情報共有サイト!「共有」っていう感覚が良いですし、松本のハイセンスな雰囲気がサイトを見るだけで伝わってきます!

信州Liveon
 信州の情報サイト!というよりその情報量とスピードはもはやトータルニュースウェブ?!県内のプチエンタメ情報なら他に類を見ないコンテンツでしょう!

ながの!ながの!ながの!
 長野を食する方のダイアリー的ブログ。写真の撮り方がすごく上手で、どれを見ても美味しそう!って思ってしまいます!

よしもと芸人 こてつのブログ
 よしもと興業が立ち上げた『あなたの街に”住みます”プロジェクト』で、長野県に住むことになった芸人さんのブログです!

信州関連ツイッターリスト
 長野県ニュースツイッター様が作成された県内のツイッターリスト。僭越ながらウラドも参加させてもらっています・・・。

長野からの徒然なるがままに
 長野にお住まいのつーぴょんさんが日常を綴ってらっしゃいます。

長野ウラドオリMap
 当サイトで紹介した県内スポットをマッピングしています。

さわやか信州旅.net
 長野県の観光協会が発信する、県最大級の観光ポータルサイト!見やすさ、読みやすさ、情報量、どれをとってもダントツのコンテンツです!

まいる


“長野は何でもどこでも観光資源!!”を、コンセプトに観光から生活やその他、県内で起こっているニュースにいたるまで何でもリサーチ中の長野女子でございます。
なるべく毎日更新を目指しています。なにとぞよろしくお願いします。

☆まいる☆

諏訪地方の神社特集!
かわいい雑貨特集!
スイーツ特集!
善光寺参道特集!
ラーメン屋特集!
おしゃれカフェ特集!
信州上田歴史特集!
松本中町通り特集!
日帰り温泉特集!
キレイな景色特集!
美術館特集!









よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ



QR
