長野ウラドオリは2011年9月22日付けで、下記URLに移転しました。
http://uradoori.com/

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キーワード:


紅葉が遅れてる。まだ楽しむチャンスあり。

2010.11.08 07:50
紅葉が遅れてるんですね。
なので、まだ楽しむチャンスありですよね!?
見てない人は観に行こう!

カエデの紅葉、全国的に遅れる傾向|長野全県ダイジェスト|信濃毎日新聞[信毎web]
県内の名所も色づきが遅れ気味で、長野地方気象台(長野市)の標本木のイロハカエデは、紅葉日の平年値(11月4日)を過ぎても緑色の部分がある。

紅葉が遅れてるんですね。てことは、まだ楽しめるチャンスがある!




今日の気になった記事はこちら
↓↓↓

長野に また:音と画像で綴るブログはいかがすか。:So-netブログ
八ヶ岳はうっすらと冠雪していて、紅葉も一段と進んでいます。

綺麗な紅葉!





  キキの子連れ山歩記~やまあるき~:長野から!
長野と山梨、ちょいとトレッキングです(^O^)/

素晴らしい景色ですね~。





信濃毎日新聞[信毎web] 飯田線の秘境駅巡るツアー 紅葉やフォークソング楽しむ
紅葉が始まった天竜川の谷筋をJR飯田線の列車や徒歩でたどる旅「飯田線の魅力と懐かしの音楽を探訪する旅秘境駅ウオーク&懐かしのフォークソングライブ」(信濃毎日新聞社主催)は6日、県内外から約150人が参加して開かれた。

秘境とフォークソングの組み合わせって面白い!





静岡道楽手帖 山乃幸@長野県原村
到着した天ぷらは、ショウゲンジにハナイグチ、クリタケが入っています。

聞いたこともないきのこがいっぱいです。きのこ好きなので気になります!





信濃毎日新聞[信毎web] 霧ケ峰の古道を散策 ガイド組合が初のツアー
諏訪市と諏訪郡下諏訪町にまたがる八島ケ原湿原から、小県郡長和町の男女倉(おめぐら)区まで約4キロの古道を歩くツアーが6日、開かれた。

地元の魅力を存分に味わってもらえるツアーって素敵ですよね。





Peanuts & Corde: 長野のグルメスポット 「らーめん/武寿」
こちらのお勧めは、「ベジタブルポタージュらーめん」
となんともそのらーめんを想像し難い横文字
+ 野菜のペーストがとろみと旨みを引き出す
って余計わかんないぞぉぉぉぉぉぉ

むむむ!気になるっ!




キーワード:


テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

てらしっく
 長野善光寺周辺の情報が満載。観光地で働く人々へのインタビューなど、ちょっと深みのある記事に包まれています!

【長野県庁 VS 小役人】
 長野県庁で働く小泉氏が長野への熱い思いをブログに込めていらっしゃいます!

ナガノナビネット
 長野県松本市を中心とした情報共有サイト!「共有」っていう感覚が良いですし、松本のハイセンスな雰囲気がサイトを見るだけで伝わってきます!

信州Liveon
 信州の情報サイト!というよりその情報量とスピードはもはやトータルニュースウェブ?!県内のプチエンタメ情報なら他に類を見ないコンテンツでしょう!

ながの!ながの!ながの!
 長野を食する方のダイアリー的ブログ。写真の撮り方がすごく上手で、どれを見ても美味しそう!って思ってしまいます!

よしもと芸人 こてつのブログ
 よしもと興業が立ち上げた『あなたの街に”住みます”プロジェクト』で、長野県に住むことになった芸人さんのブログです!

信州関連ツイッターリスト
 長野県ニュースツイッター様が作成された県内のツイッターリスト。僭越ながらウラドも参加させてもらっています・・・。

長野からの徒然なるがままに
 長野にお住まいのつーぴょんさんが日常を綴ってらっしゃいます。

長野ウラドオリMap
 当サイトで紹介した県内スポットをマッピングしています。

さわやか信州旅.net
 長野県の観光協会が発信する、県最大級の観光ポータルサイト!見やすさ、読みやすさ、情報量、どれをとってもダントツのコンテンツです!

まいる


“長野は何でもどこでも観光資源!!”を、コンセプトに観光から生活やその他、県内で起こっているニュースにいたるまで何でもリサーチ中の長野女子でございます。
なるべく毎日更新を目指しています。なにとぞよろしくお願いします。

☆まいる☆

諏訪地方の神社特集!
かわいい雑貨特集!
スイーツ特集!
善光寺参道特集!
ラーメン屋特集!
おしゃれカフェ特集!
信州上田歴史特集!
松本中町通り特集!
日帰り温泉特集!
キレイな景色特集!
美術館特集!









よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ



QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。