長野ウラドオリは2011年9月22日付けで、下記URLに移転しました。
http://uradoori.com/

    






--.--.-- --:--

フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 リベンジ白馬岳!

2011.02.09 02:42
110208w_nipposi1.jpg

素人芸人、乙(ライヘイ・ノブヨシ)の旅!
ひたすら県境を歩こう!というフジテレビの企画です。

いよいよ、富山に向けて白馬岳へのアタックをリベンジしました!


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 白馬岳へアタック!

2011.02.02 12:05
110202w_nipposi1.jpg

フジテレビで放送されているニッポンインポッシブルという番組で、行われている旅の企画。
それが、ひたすら県境を歩いて日本海を目指すというモノ!

ようやく佳境に近づいており、長野県も脱出しそうです。


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 県境ホテルが2軒も!

2011.01.12 00:19
ニッポンインポッシブル

フジテレビの深夜番組、ニッポンインポッシブル。
その中で県境歩きの旅を進めている芸人、乙(おつ)!

国道292号、渋峠にある国道最高地点を通過していました。
標高2,172mだそうです。


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 軽井沢の最高級ステーキって?

2010.12.21 23:50
ニッポンインポッシブル 軽井沢 乙 ステーキ

フジテレビの深夜番組、県境歩きの旅という企画で旅をしているお笑い芸人の乙。

長野に入って軽井沢に来ているようです。
でもなかなかホテルに泊まれるわけもなく(いまいち番組内での宿泊ルールは分かりませんが…)、ゴルフ場の駐車場にキャンプを張っていました。


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 腸詰屋軽井沢二号店

2010.12.15 05:58
101215w_nipposi4.jpg


東京から県境のみを歩いて日本海を目指す。

フジテレビのニッポンインポッシブルという番組の中で、「乙」というお笑いコンビが挑戦している企画です。

山々を抜けて、2人は軽井沢付近にやってきていました。
久々に見た市街地でテンションの上がる乙。

いろんなお店で食べ物を貰っては喜んでいましたよ!


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 日本一標高の高いダム

2010.12.08 08:53
101208w_nipposi1.jpg

ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人「乙(おつ)」の2人が挑戦するのが、県境歩きの旅!

東京から出発して、県境だけを歩き、日本海を目指すというテレビの企画。

今週の放送では、乙の2人が日本一標高の高い所にあるダムを訪れていました!


長野と群馬の県境にある変わった神社! ―軽井沢 熊野皇大神社―

2010.12.06 09:40
熊野皇大神社

軽井沢の奥にある熊野皇大神社(くまのこうたいじんじゃ)は、
県境ギリギリにある、ちょっと変わった神社なんです。

しかも軽井沢の奥地にありまして、旧碓氷峠という所。
昔は中山道沿いで栄えていたのですが、
今は集落も10件しかありません。

そんな県境ギリギリ神社には思わぬパワースポットも?!


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅 山の事故が最も多い県は?

2010.12.01 03:21
101201w_nipposi1.jpg

フジテレビ ニッポンインポッシブルという番組で、現在進行中の県境歩きの旅。

先週の放送で長野県に突入し、今週は長野と群馬の県境、道なき道を行きました。




軽井沢の別荘地を抜ける、赤いレトロバス!

2010.11.30 11:12
101128w_karuizawabasu02.jpg

軽井沢には県境の見晴台に行く町営バスがあります。
写真のとおり、レトロなかわいらしい形をしていて、ちょっとした名物バスなんです。

軽井沢駅から出発していて、旧軽銀座を抜け見晴台まで走っています。
サイクリングとの相性も良いので、半日観光には欠かせない存在!


フジテレビ ニッポンインポッシブル 県境歩きの旅が長野県突入!

2010.11.24 13:47
101124w_nipposi.jpg

フジテレビ、ニッポンインポッシブルという番組で、県境歩きの旅という企画をやっています。

東京から出発し、日本海まで県境だけを歩いて踏破するというモノ。

「乙(おつ)」というお笑い芸人が、チャレンジしているのですが、やっと長野県に入ったんです!


てらしっく
 長野善光寺周辺の情報が満載。観光地で働く人々へのインタビューなど、ちょっと深みのある記事に包まれています!

【長野県庁 VS 小役人】
 長野県庁で働く小泉氏が長野への熱い思いをブログに込めていらっしゃいます!

ナガノナビネット
 長野県松本市を中心とした情報共有サイト!「共有」っていう感覚が良いですし、松本のハイセンスな雰囲気がサイトを見るだけで伝わってきます!

信州Liveon
 信州の情報サイト!というよりその情報量とスピードはもはやトータルニュースウェブ?!県内のプチエンタメ情報なら他に類を見ないコンテンツでしょう!

ながの!ながの!ながの!
 長野を食する方のダイアリー的ブログ。写真の撮り方がすごく上手で、どれを見ても美味しそう!って思ってしまいます!

よしもと芸人 こてつのブログ
 よしもと興業が立ち上げた『あなたの街に”住みます”プロジェクト』で、長野県に住むことになった芸人さんのブログです!

信州関連ツイッターリスト
 長野県ニュースツイッター様が作成された県内のツイッターリスト。僭越ながらウラドも参加させてもらっています・・・。

長野からの徒然なるがままに
 長野にお住まいのつーぴょんさんが日常を綴ってらっしゃいます。

長野ウラドオリMap
 当サイトで紹介した県内スポットをマッピングしています。

さわやか信州旅.net
 長野県の観光協会が発信する、県最大級の観光ポータルサイト!見やすさ、読みやすさ、情報量、どれをとってもダントツのコンテンツです!

まいる


“長野は何でもどこでも観光資源!!”を、コンセプトに観光から生活やその他、県内で起こっているニュースにいたるまで何でもリサーチ中の長野女子でございます。
なるべく毎日更新を目指しています。なにとぞよろしくお願いします。

☆まいる☆

諏訪地方の神社特集!
かわいい雑貨特集!
スイーツ特集!
善光寺参道特集!
ラーメン屋特集!
おしゃれカフェ特集!
信州上田歴史特集!
松本中町通り特集!
日帰り温泉特集!
キレイな景色特集!
美術館特集!









よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ



QR
